2007年07月26日

早いです!

え、もう木曜日!

明日はハッタリ、今週はひたすら寝てたな。

その割には声いまいち出ないし、選挙かー!

しかし1日1日が早いです。

すぐ8月だーそしたら9月なんかすぐだろうし暑い暑いなんか言ってるとあっと言う間に寒くなってクリスマスで今年も舌打ちしながら街を歩いているのだろうな!
そうこう言っていると年末で一人で除夜の鐘突きに行ったりして、必死に新年の挨拶メール作るだろうな!

そうしたら何だかんだあってすぐハッタリだ!

正直今週寝てる事しかなかったのでなんにも出てきません。
posted by ヒットマン林田 at 15:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49267591

この記事へのトラックバック
×

