2007年07月31日

とうとう!

来たー!

とうとう身内で結婚してないのは僕だけになってしまった。

正式に言うと9月23日が挙式だからまだなんだが、お盆に帰る事になってたのがせっかくだから挙式とお盆一緒にして帰って来なさいと連絡があった。

お祝いとお盆を一緒?

不思議な感覚だ!

朝一で墓参りに行って挙式って事か?

何はともあれお祝いだからいいか!

しかしあの小さかった麻美が結婚かー。

多分僕の8つしたぐらいで今22か23歳、よく一緒にお風呂に入ったな!

兄ちゃん兄ちゃんって言ってた子が結婚かー!

おめでとう!
posted by ヒットマン林田 at 00:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49778561

この記事へのトラックバック
×

