2007年07月31日

ビタミンB寄席!

200707311736000.jpg200707311736001.jpgサンミュージックのビタミンB寄席に出演してきた。

これはビタミン寄席の前の時間にやっているライブで全組で13〜15組の芸人が夕方からやるビタミン寄席の1枠を争ってネタをやるライブでホラカクで言うとプレーライブみないなやつです。

家が近くと言うのもあってよくガリベンズ矢野が遊びに来てくれる。

今回も二人で来てくれていた。

有り難う!

結果は優勝できませんでした・・・。

このタイプのライブはなかなか優勝するのは難しいお客さんが審査をするので各芸人必死になってお客さんを呼び票を入れてもらったりする。

・・・。

それはそれで仕方がなく気にはしなかったみんな沢山お客さんを呼べばライブも盛り上がるから結果はおいといて良しと思うが最後審査結果を発表するのだがここだ!

一応僕個人的に矢野が二人で遊びに来てくれてるから最低2票は入るはずだがどうやらその票は入って無いみたいだった。

・・・。矢野君そんな訳ないよね!

終わって話した時に以外と聞けない物だった!

いや俺の勘違いだ!矢野君面白かったって言ってたもん!

今度勇気を出して聞いてみよ。




いややっぱり止めとこ!
posted by ヒットマン林田 at 18:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

