2007年08月13日

ロマンチック!

三大流星群の一つペルセウス流星群とやらが昨日からピークで見られるとニュースでやっていた。

昨日、栃木でお祭りの司会の仕事帰りの車の中から星が綺麗に見えるなぁなんて思いながら夜空をずっと見ていたのに流れ星の一つも発見出来なかったぞ!

北西の夜空で見られるとの事!

今日はこれからヒットマンコンビでお世話になっている方々に東京プリンスホテルのビアホールに誘われているからそこから見れないかな?

んー・・・。

東京はキツイだろうな。

明日ぐらいまで見れるらしいので見れる方は北西の夜空を眺めて見て下さい。

ロマンチック!
posted by ヒットマン林田 at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

