2007年08月20日

ダイエット!

昨日、ジーンズを試着している時に改めて思った。


完全におじさん体型の階段を登っている。

東京に上京した時の体型は、身長163センチ体重51キロと小柄でガリガリ系!


8年後の今は身長162センチ体重64キロ顔はガリガリ系、体はだらしのない幼児体型!

さらに身長は縮んでいた。

顔と体のバランスがとれてない状態まさにケンタウロス!


チョツト言い過ぎじゃない・・・。


で、8年前には、はけていたジーンズのサイズが2サイズもアップしていた!

これは違うよね違うよねと自分に騙し騙しで過ごして来たこの1年半。

そうなんです30を境に一気に爆発したアレみたいに体重が増え、きずけばケンタウロス。

・・・。だから言い過ぎだって。


そこで生まれて初めて思いました。

  「ダイエット!」

自分だけは関係ないと思っていた、

「ダイエット!」

三時のおやつは、

「ダイエット!」


正直、どうやってダイエットとはするの?

最近よく耳にしますが何をどーすればダイエットと呼べる物なのでしょうか?

やっぱりスマートの方が格好良い服が多いので、

「ダイエット!」

したいです。

やっぱり絶食?
運動?
?????。

多分サウナだな!

正直ふざけている場合じゃない状況は分かってはいますが、辛いのとか嫌だし。

マジで自分には無縁の物だと思っていた。

明日事務所の作家の長部にダイエットについて聞いてみよ。


駄目じゃん!アイツ結果出てないじゃん!
posted by ヒットマン林田 at 02:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51986143

この記事へのトラックバック
×

