2007年08月21日

メジャーデビュー!

もう知り合って5年になるだろうか?

当時バンドのボーカルとして活動していた出口さん。
若い女性に自己紹介をする時はかならず

「出口、入口の出口ですヨロピク!」

と、自己紹介をする出口さんがピンになってメジャーデビューをしCDを発売したとの事。

久しぶりに会うなり買ってと営業をされた。

相変わらずな出口さんだった。

僕はそんな出口さんが大好きだ!

いつも僕に

「面白いね!さすがプロだわ!天才!」

と、言ってくれる出口さん。

・・・。

買いましょう!喜んで買わさせて頂きましょう!

で、タイトルとか何だったっけ?

たしか歌手名はDEL(デル)だったと思うが。

売れたら飯おごってやー!

さりげなく告知のつもりだったが、肝心な曲名を忘れてしまった。

頑張れ出口さん!

そして俺!

単独ヨロピク!
posted by ヒットマン林田 at 00:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。