2007年08月23日

裸、ドラゴン番長太田!

200708221450000.jpg昨日、お台場の帰りの電車の中ドラゴン番長の太田が裸?一応服は着ているから裸ではないかな?


裸でしょう!


最初は小さな穴だったのだが電車が揺れる度にサンドの伊達さんがバランスを崩し毎回たまたま太田のシャツの穴に引っ掛かり気ずけば胸元が大胆な事に。


不幸中の幸い誰も大事に至らなかった事が良かった物の、伊達さん走行中の車内は危険ですからこれからはきちんとして下さいよ!

本当に困った人だ。


皆さんも走行中の車内は吊革や手摺を持ちきちんと安全を確保して下さい。


 <場所:ゆりかもめ車内> <撮影:ヒットマン林田> <出演:ドラゴン番長太
  田、口笛なるお、そ
  の他>
posted by ヒットマン林田 at 15:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

