2007年08月29日

ネットゲーム!

今更なのかも知れませんが現代は凄い!

最近、アプリでやる三國志タクティクスに度ハマリしてしまっている。

何が面白いかと言うと、要は育成型シュミレーションネットゲームな訳で、自分の育てた武将を知らない人と戦わせて楽しむのだが、これが今まで僕がやって来たシュミレーションゲームのバトル方と一味違い先手の取り合いでかなり奥が深い。

装備出来る物もレベルに応じて変わるし策略(魔法)も変わる。

又、ある一定まで行くとレベルがなかなか上がらずかなり大変である。

更にかなりやりこんだ人達ばかりなのでバトルしても全然勝てない!

何とこれが携帯でいつ何処でも楽しめる何て正直、今更ながら凄い!

しかしご注意!

通信制のゲームなのでパケ代がパない。

パケ放題じゃないと尋常じゃない額の請求書が送られて来るのでご注意!

って僕が言わなくても知ってるか。

しつこい様だか凄い!
posted by ヒットマン林田 at 19:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。