2007年10月18日

開かずの店からいけん!

200710172344000.jpg200710172344001.jpg200710180101000.jpg約2年ぶりかな?多分もっとだな!

中野にある行きつけのお好み焼き店「からいけん」。

このお店は1月に1週間ほどしか開いていないお店で、正式に言うと開けてないが正しいかな。

基本、オーナーののぼるさんがお酒を飲みすぎて二日酔いの時は開かないと言う後遊びに行く時も開かない。

ゆるいお店!

お会計も大体でお客さんが「もっと食べてるって」自己申告。

今回は心を入れ替えて真面目に働くとの事。

どーだか!

でも、自分が働きたい時に働いて遊びたい時に遊ぶと言う自由なスタイルののぼるさんは憧れの人です。

自分の中で落ち着ける場所があるってつくづくいいなと改めて感じた瞬間でした。
posted by ヒットマン林田 at 17:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61279845

この記事へのトラックバック
×

