2007年10月22日

最悪だ!

衣装を入れたバックを何処かに置いて来た!

とりあえず駅で問い合わせてみたがそれらしき物は・・・。

今日、朝早かったから眠くて帰りの細かい記憶がない。

多分、駅でキップを買う時か、電車に乗る前に座っていたベンチ付近か地下に降りる入り口付近。

何故ならば降りる前に営業の終了の連絡を事務所ととった時に立ち止まって話ししたから。

眠いから文面めちゃくちゃだし!

ん・・あ!元からか。

最悪だ!

僕の持っている衣装の中では高いヤツだったしお気にのヤツだったのに!

しかも二着も!

あ゛ぁぁぁ!

誰か新宿西口大江戸線駅構内か地下に降りる入り口付近で灰色ぽいバックに黒のパーカーと紫のパーカーの入ったヤツを拾ったら是非フラットファイウ゛まで連絡してください。

info@flatfive.jp

宜しくお願いします。
posted by ヒットマン林田 at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

