2007年10月24日

おはようございます!

何故!何だかんだ久々に朝のニュースを見たような気がする。

そんなはずは無いのだが記憶にない。


驚きのニュースその1は温泉付きマンションからどえらい数値の菌が検出されたニュース。

おいおいやりすぎじゃない。
この手の件はみんなちゃんとしょうぜ!なんて思うのです。
ばれてからじたばたするんだからしない様にちゃんとしょうぜ!だな。


その2は肉屋の元社長さん逮捕。

仕方ないでしょう。絶対にやってはいけない事ですが、これもやり過ぎでしょう。
だな。

その3ははなまるに宮沢りえが出演していた。
綺麗だな!最近は痩せすぎだよなんて声も多いがこれはこれでいいの!

だな。

その4は、え!水虫はじゅうたん、畳、カーペットから感染する!
後、爪切りからも。ま、これは分かるけど意外に各家庭に爪切りって1つしかなかったりするよね。
マイ爪切りが対策だな。

でも完全な対策方はないみたいです。


やっぱり朝のニュースは楽しいな。

あまたとぅーー!
posted by ヒットマン林田 at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

