2007年10月26日

ハッタリ!

200710262038001.jpg200710262038000.jpg毎月お世話になっているハッタリライブ。

今月のハッタリは出演者が若干少なく、それでも15組は出ているが、そんな訳で楽屋が寂しい感じでした。

でも、このライブはいつもお客さんが暖く落ち込んだ時に出ると元気が出るのです。

今日は雨の中沢山のお客さんが足を運んで頂いてありがたいです。

世の中全てのお客さん、視聴者の人が、あ、後、関係者の方がハッタリみたいな人ばかりだったら滑らないのに。

そしたら間違いなくメガヒットするな。

まじで。

・・・・・。

待てよ、そしたら他の芸人も滑らないから意味ないか。

・・・・。

結局同じかー!
posted by ヒットマン林田 at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62584922

この記事へのトラックバック
×

