2007年11月15日

まだまだいけるぞ!

大江戸線都庁前駅、飯田橋方面から来て六本木方面へ行くにはここで一端降りて階段を登り真反対のホームで六本木方面の電車に乗り換えなければいけない。

距離でするとたいした事でもないが、これを全力疾走と言うと話しが違う。

都庁前の駅で乗り換えだからそうしようと思っていたら一番奥のホームに電車が入って行くのが目に飛び込んで来た。
しかしまだ乗っている電車は完全に停車してない。
何故だかヤバイと頭によぎった。
その電車に乗り遅れても次の電車は直ぐに来るだろうしそんなに急いでなかったのに何故かヤバイ!と思った。


すると何故だろまるで体に羽が生えたみたいに軽くなり飛ぶ様に階段をかけ上がりそして下り余裕で乗り換えの電車に乗ることが出来た。

最近運動不足で体が鈍っているとかなり不安だったがまだまだ行けるぞ!と安心させてくれる出来事でした。


嬉しかった。

余談ですがその後コンビニで330円のタバコを買いお釣りの小銭を財布に入れようとしたら、1つも入らず全部床にばらまいてしまいました。



まだまだ行けるぞ!
posted by ヒットマン林田 at 19:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66710577

この記事へのトラックバック
×

