2007年11月21日

ちょっと出てるんですけど!

大江戸線の車内での事です。

19時前後の車内はやっぱり混んでいる物で特に大江戸線の車両は狭い事もあって余計込み合っている様に感じます。

そんな中運良く座席が1つと言うか1人座れるスペースを発見!しかしそこは両隣若いお姉ちゃんに挟まれた夢みたいなスペースだ。

基本、田舎育ちで魚の骨を全部取り除いて口まで運んでもらうほどゆるゆるで育っている僕にしたらそんな所に自ら飛び込む何て出来る訳がない。
しかし中学の時にキャノン吉田と爆発柿添と2対1でバトルした帰りに自転車で転けた時に受けた古傷が痛みだしたので気にせず座った。


気にせず座った。

気にせず・・。

気に・・。



こらぁ!お姉ちゃんアンタのPRADAのバックこっちにはみ出しているんですけど!

だから何なんですかみたいな顔してんじゃないよ!言っておくけどタイプだかんな!正直かなり可愛いいじゃぁありませんか!

でもそれとこれとは話しが違うかんな!
アンタのPRADAのバックが俺のスペースにはみ出しているせいで変な体勢で座っているから何かどっかが辛いんですけど。

さっきから尻で突っついて合図してんだけどきずいてくれませんかね。

おい!何だ!メールとかしてんじゃないよ!彼氏?だよね、やっぱりいるわな。
だからって俺のスペースにPRADAのバックを入れていい事とは話しが別だかんな!

ちくしょー。やっぱり彼氏いるかぁ。



あ、目的の六本木に着いた。

さようならPRADA。

ありがとう。
posted by ヒットマン林田 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68137231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。