2007年11月28日

治療中!

200711281738000.jpgどおも歯科医院は苦手だ!

痛いし。

何より精算の時にびっくりする金額を言われそうで怖い。

昔、いつも1000円内(大体500円前後)だった精算が突然8000なんぼですなんて言われた事があって精算の時になると今回は大丈夫かななんて心配で仕方がない。

ちなみに今回は760円!

セーフ!(^^ゞ


でも問題は親不知の抜歯なのです。
大学病院に行って抜かなければいけないから心配だ。先生の話しでは「結構大変だねこの根は」なんて簡単に言われた。

悪意がない分より悪質な言葉に聞こえて仕方がなかった。

スゲー痛そうだし、いくらかかるんだよ!

まさに治療貧乏だな。

治療は関係なく貧乏か。



本当、歯は大事にしましょうね。
posted by ヒットマン林田 at 18:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

