2007年12月12日

告白!

200712122259000.jpgお願いしまーす!

さてさて今週の土曜日はホラカクです!
今年を締めくくるライブなのです。

何と何とゲストにクールズさんが来るではないか!
クールズさんは普段から大変お世話になっていてよく飲みに行ったりしている先輩なのです。

舞台で一緒になるのはめちゃくちゃ久しぶりだな多分5年ぶりとかではないだろうか。
楽しみ、僕はクールズさんのネタが大好きで昔は前の相方と真似してよく練習していたな。
コピーと言うやつです。

だから飲みに行って面白い物はちょいちょい使った・・・お借りしたりしてます。
正直、すげぇー嬉しい!

後、メカドックさんも来るではないか楽しみ。

お時間あるかたは是非遊びに来て下さい。

「ホラカク。」73
2007年12月15日(土)
開場18:00 開演18:30
ミニホール新宿Fu-
出演:「ホラカク。」レギュラーメンバー
ゲスト:メカドッグ,クールズ,ムートン,ワリカンジャパン,他
posted by ヒットマン林田 at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72490982

この記事へのトラックバック
×

