2007年12月13日

お恥ずかしい!

1つ前のブログのタイトルは告白ではなく告知の間違いです。(>_<)

さすがにこの間違いはきずいて赤面してしまいました。

基本誤字が多いのは知っていましたしいろんな方々から指摘も受け馬鹿にもされそれはそれで個性だよなんて励ましの言葉など頂き自分でも努力して何とかごまかしごまかしでやって来ましたが、この間違いで指摘の連絡を頂いた時は正直、恥ずかしいの一言でした。

まじかよー!

でも、言い訳をするならば(誰にだよ!)ブログの更新は携帯でやっていて、携帯は文章の作成時は有り難い事に履歴機能と言うんでしょうか?はやびき機能と言うのでしょうか?便利な機能がついていまして、基本心がピュアな僕はその機能を100%信用して作成しているので今回の間違い又その他の間違いは起きたと言う事でございます。


と言う事でお願い致します。(TT)

これからも沢山の誤字と世間知らずの発言で(31歳ですが)頑張りますので暖かい目で宜しくお願い致します!


確か、前々回の更新でも異常が以上になっていたな。

ハァ
posted by ヒットマン林田 at 07:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72538789

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。