2007年12月13日

問題の親不知!

200712131113001.jpg分かりますかね?

非常に分かり辛いでずが下の一番左の歯が問題の親不知で、根の所を良く見て下さい。
頑張って何枚も撮ったのですがこれが一番分かりやすい一枚でした。

何かすいません。

一端置いといて、親不知の根が二股になっているのは分かりますよね!その右側の根の途中がカクっと曲がってるの分かります!?

よーく目を細くして。

ね!根の途中からカクって!
あ、別にダジャレじゃないですよ。
一端置いといて、こいつが問題の根なのです!

で、その下に線が見えません!?
これが、動脈か静脈でこいつを傷つけるとエライ事になるから嫌だと見放されたのです。

多分2時?から受付して抜歯なのです!

大丈夫かよ!ビックリする位緊張してます。

グリグリって感じかな?

絶対痛いって!涙

何かすいません。
posted by ヒットマン林田 at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

