2007年12月13日

それ所では!

200712131609000.jpg奥歯の麻酔痛つっ!

もう女医とかそれ所ではなくなっていた!

最初に事細かくかつ丁寧に説明をして頂き(本当にすいませんでした。)緊張している僕をほぐして頂く様なトークまでして頂き有り難うございました。

めちゃくちゃ痛い麻酔を打ちいざ抜歯が始まってから抜けるまで早いのなんの無事あっさり抜けてしまいました。

え、終わりって感じ。

でもそれは結果論であって抜く前はめちゃくちゃ怖かったし痛くて少し泣いてしまいました。

その後抜けた親不知の根を見てビックリ!
絵に書いた様に先が曲がっていた。

助手のお姉さんに写メしていいですか?と訪ねたら洗ってお渡ししますと言って貰ってきちゃいました。

虫歯なんで汚いし軽く血とか付いて人様に見せる物ではないですがよかったら見てやって下さい。

5000円弱だして買った自分の親不知です!(虫歯だけど)
posted by ヒットマン林田 at 16:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

