2007年12月16日

来年から!

200712152138000.jpg昨日の事務所ライブ『ホラカク』。

やっぱりクールズさんメカドックさんは面白い!
めちゃくちゃ良い人だし。
それに付け加えコイツだけは。

来年からフラットライブと言う事務所ライブが始まります。

久々にコイツと一枚。

二人供絵に書いた様な嘘の笑顔でしょ!

コイツも又来年単独ライブをやるらしいですよ!
くそ!確実に笑い殺すきだ!
死にたくないから呼べるだけのお客さん誘って本番アウェイ感全開にしてやろうかな。

まとめて殺されそうだな。

何なんだ!

でもコイツ何回写メを取り直してもコイツだけぶれるんだよな。

面白いじゃねーかよ!

多分ほっといても死ぬな。




じゃ!


あ、フラットライブ宜しくお願いします!
posted by ヒットマン林田 at 17:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73149098

この記事へのトラックバック
×

