2007年12月24日

2007年M−1王者!

200712240322001.jpgサンタクロースはいた!

小さい頃から毎年この季節になると今年は来てくれるかなぁなんて手紙なんか書いたあのサンタクロースはいた!

ただし31歳の大人になって見たサンタクロースは子供頃から知っている白い髭をはやして真っ赤な服を着てトナカイのひく雪車に乗ったサンタクロースではないが、でっかいでっかいプレゼントを下げて僕たちの前にやって来た。


そのサンタはグレーのスーツと黒のスーツを着た一人金髪の見た目少し怖い顔をした二人組のサンタさん。

でもプレゼントの方は夢と希望と言うでっかいでっかいプレゼントを下げて僕らの前に現れた!

そして二人供同じ事を言った「やる時はやるだろ!」
メリークリスマスなんておしゃれな言葉ではなかったが最高に格好良かった!

昨日、は朝まで熱が下がらなかった!誰が予想出来たでしょうか昨日のM−1グランプリのストーリーは!

フラットファイヴのエース『サンドウィッチマン』2007年M−1グランプリ優勝!

おめでとうございます!






サンタクロースはいた!

夢と希望と光がいっぱい入ったでっかい袋を下げて。

そして一人のサンタはこう言いった。
「勝てる漫才だよ。」

ここ半年間あう度に言われた言葉。

次は僕がサンタクロースになりたいと思った。




サンドのお二人こんな画像使ってごめんなさい。
posted by ヒットマン林田 at 15:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74419940

この記事へのトラックバック
×

