2007年12月29日

原付が無い!

200712282235000.jpg原付が無いよぉ!

昨日ハッタリライブで新宿Fu−の所に止めていたのに帰ろうと思って行ったら原付がぁぬぁい!

撤去?

いやそんな事はないギリ路駐じゃない所に止めたし、現に河野のバイクは後ろに止めてあって何ともなかったし。

窃盗?





くぅおぉらぁー!

もしそうだったら私は猛烈に怒るのであります!

誰だ!

お願いします。どこのどなたか知りませんが私のバイクを返して下さい。

あのバイクは私の知り合いからお金が無いと言う事で移動大変だねと言って安く無理言って譲って頂いた有難い品なのです。

とりあえず明日にでも警察に盗難届けを出したいと思います。

くそ!何で。(涙)

スズキの黄色のレッツです。

まじかよ!


最後にもう一度、くぅおぉらぁー!
posted by ヒットマン林田 at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75350502

この記事へのトラックバック
×

