2007年12月31日

大晦日!

200712311229000.jpgおはようございます!

今日をもちまして2007年は終了と、振り返って見れば色々な事がありました。
このブログが始まったのも2007年だし、河野のボットキャストが始まったのも2007年。

ネタのスタイルも色々な形を試したし、その度に喧嘩をしたのを思いだすな。

・・・。

・・・。

・・・。




なんか思い出したらまじ腹立ってきた!
あいつ確かあの時・・・いやいやおかしな感じになってる!

しかしムカつくな!



でも、河野じゃなかったら今頃とっくの昔に解散してんだろうな。
そんだけ嫌な喧嘩をいっぱいしてきたもんな。

大晦日と言う事で、相方の河野有り難う!

・・・。

・・・。


うん。これも変な感じになっているぞ!


でも何と言っても2007年の最大の出来事と言えば。

そう!Xboxを買った事でしょう!

違ー!う!


ファイトファイヴのエ―ス『サンドウィッチマン』
のM−1グランプリ優勝!
これは凄かった!優勝だかんね。
この事で一気に事務所が忙しくなりその他芸人一同もやる気とゆうか光というかとにかくすばらしい出来事だったな。

その他にも振り返れば色々な事がありました。
けして良い事だけではなくどちらかと言えば辛い事の方が多かった様な気がします。
それも何と言いますか喉元過ぎればだなと、有りか無しかで言えば有りだな。
何故ならば一つ一つ強くなっていっている様な気がします。
そう思えば辛い事は自分を成長させるサプリメントみたいな物だと思います。

何だか訳の分からない事を長々と言ってますが皆さん来年も変わらず応援宜しくお願い致します!

良いお年を!


後、後輩の口笛なるお君、昨日夢に出てきました。
今年二度目の夢に出演そして前回同様悪態をついてました。
君だけは許しません。

ではではでーす!
posted by ヒットマン林田 at 16:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。