2008年01月09日

どちら様でしょうか?

200801091609000.jpg毛セット!
そうそれは毛を育てるセットの事。


今日、一つの宅配便が届いた。

その中には毛を育てるセットそう!

育毛セット!が入っていた。

宛先を何度も確認してみたら確実に私の住所に間違いない。では送り主はと。

ドラッグ・コスモ。

うぉー懐かしいなコスモさんその節は大変お世・。





知らねぇー!

何だ!ドラッグ・コスモって!
外人か?多分、薬屋だろ!

でも違うじゃん宛名は自分の名前をきっちりと書かなければさ。
ドラッグ・コスモなんて薬屋知らないよ!
送った人の気持ちとしては、あんた毛の方ががヤバイぜと言う事でしょ!
そうなのヤバイの流石に最近マズイかなと真剣に悩み始めるとか始めないとか。

だからコイツを送りつけたアンタに一言、言いたいんだよ!

おお!

いいか!

ハッキリ言うぞ!





有り難うございます!!!

嬉しい!まじ嬉しい!最近真剣にマズイと思っていたからさ、でも育毛製品ってシャンプーとかにしたって少し高めじゃん。
だからいつも買いに行った時になかなか手がでなかったんだよな。
本当に有り難う!


だからだよ!しっかりお礼がしたいから匿名はやめようぜ!

しかし、ドラッグ・コスモって何処の薬屋だろ?
住所が高槻町深沢市って書いてあるぞ。

何処?

皆さん荷物を送りる時はしっかりと名前を書いて送りましょうね。


よっしゃ!誰か分からないが期待どうりにフサフサにしてやんぞ!
posted by ヒットマン林田 at 17:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

