2008年01月10日

やっぱり旨いな!

200801102009000.jpg旨いなぁ旨いなぁやっぱりカップラーメンは美味しいなぁ!

ここ最近はセブンイレブンのおでん(牛筋、しらたき、ガンモにきんちゃく)にハマっていてそう言えば以前の主食であったカップラーメンは口にしてない事に気付いた。

「そうだ今日は久々にカップラーメンを食べよう」

そんな事を思ったらもう食べずにはいられなくなりカップラーメンを食べる事を固く決意した。

なんにしようかな?やっぱり日清のカップヌードルかな?じゃあ味は?シーフード?いや、カップヌードルと言えはカレーでしょ!じゃあ大きさはビッグ?ノーマル?まさかミニ何て事は無いよね。
いや、メインを弁当にして汁物感覚でミニってヤツだったらかなり有りだぞ!
ぬぉ!どん兵衛があるではないか!いやアンタは今日はごめん何故ならば久々のカップラーメンの日だからアンタはあっさりすぎだと思うのね。
うどんだからとくだらない理由じゃないよ(^.^)
パンチの効いたヤツがいいんだな。
て事はトンコツ系?・・・少な!ここのセブンイレブントンコツ系のラーメン少な!何だ!このカップラーメンなのに馬鹿高いラーメンは!有り?
たまに買うけどどーしても期待してしまうから毎回この高めのラーメンはいまいちなんだよなぁ。

んんー・・・。

それではここは味噌で行っておきますか!





こんなやり取りを自分の中の住人達とくり返し、物凄く平和的な結論が出たのがこの味噌バターヌードルです!

皆!くだらない事で彼氏、友達、家族と争った時はこの平和の味噌バターヌードルを思い出して争いを止めましょう!


じゃ!
posted by ヒットマン林田 at 23:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。