2008年01月23日

かっ飛ばせオズマ−!

200801231207001.jpg出たー!

モノマネ芸人のムネさんがいいとも!に!

でも芸名が『かっ飛ばせオズマ−』だったぞ?
そうなの?

そして鶴瓶師匠なのに髪型がロン毛だ!
あれ?ストッキングは?
めちゃくちゃ面白かったのに。



結果は爆笑問題の田中さんに「声がちっちゃい」て、ツッコまれていた。
チャンピオンには勝てなかったが凄いと思う。


多分あの様子だとヘコンでそうだから電話しよ。
そしてもしヘコンでいたら言ってやんだ!

「出れないこっちの方がもっとヘコンだわ!」って。
やったぞ!ムネさん!

あ、かっ飛ばせオズマ−!


人の事は言えないが芸名はそれでいいの?
posted by ヒットマン林田 at 12:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

