2008年01月24日

ドラリオン!

200801232203000.jpg昨日は事務所皆でシルクドソレイユ、ドラリオンを見に行って来たのだ。

サンドさんは仕事で。

ドラリオンを見るのは2回目ですが感想はもう文句なしで面白い。
感動して泣きそうになってしまった。
これが世界最高峰の舞台なんだと納得でした。

色々な演目は当然の事ながら凄いのですがその後ろなんかで目の行かない所の演技、動きなんかも完璧。一つ一つが全て一つの作品に向かって完璧に行われているのです。
又、失敗した時のフォローも、もはや一つの演技として組み込まれていてそれによってお客さんとより一体化してた。

凄いの一言でした。

まだ見てない方は是非見た方がいいと思います。大袈裟だとは思いますが見ないと人生で一つ損をしたと思います。


終わって永野さんとロケットバンビ西君と写メを。撮影は新人作家の佐藤君。おいおい逆光で誰が誰だか分からないではないか!撮り終わった後あんた「完璧」って言ったよな。何だね君の完璧はこう言う事かね?

んー!




悪くない!

今度遊ぼうね!

後、最後の最後までサンドさんが舞台に出てネタをやると思っていたから最初に出て来なかったので、えーこの空気の中出てくんの!みたいな感じでドキドキして見てました。
さすがにM-1王者でもあれはまずいって。

結果はコメント撮りの取材だったそうです。

そりゃそうだよな。何の心配してたんだろう。
何はともあれ最高に楽しかったです!
posted by ヒットマン林田 at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。