2008年01月29日

高橋広君!

image002.jpg先日、東京にも雪らしい雪が降りました。
以前、ブログで僕は雪を見ると北海道を思い出すと書いたと思います。

先日の雪を見た時も勿論、「あー北海道は凄いんだろうな」何て思っていました。


奇跡です!と言うのかドラマです!

北海道には雪合戦と言う公式スポーツがあります。そして以前僕が北海道にいた時、お世話になっていた牧場が雪合戦のチームをもっていてそのチームに入れて頂き楽しませて頂いていました。
その時に牧場で一緒に働き雪合戦のチームリーダーをやっていた高橋広君と言う(当時21歳だったかな?)とても仲の良い人がいました。

何とその広君から6、7年ぶりに連絡が来たのです。
しかも広君がたまたまパソコンで調べ物をしていたら僕のプロフィールに載っている国際雪合戦公式C級ライセンスとサンドウィッチマンでひっかかり事務所経由で連絡があったのです!

もうビックリ!

すぐに送られて来た連絡先に連絡したら本当に広君だ。
嬉しかったなぁ(^.^)


あれから牧場の方は当時一緒に働いていた皆はすぐに辞め今は何をしているのかはわからないらしく今ではたまに牧場のママさんに会う程度らしいとの事。

そうなんだぁ。そうだよな。


でも、広君自体はまだ雪合戦をやっているらしく2006年、2007年の国際雪合戦でチャンピオンになったらしいです!

すげぇー!

僕の周りにはチャンピオンがいっぱいいんな!
そして頑張っていれば色んなドラマがあるなと少し感動しました。

広君思いきって連絡をして来てくれて有り難う!
今度北海道に行く機会があったら是非食事でも。


この短い時間に全てがたまたまだと思いますが、凄いドラマだと思いました。

広君!ヒットマンの事宜しくね。
もう君は北海道のヒットマン宣伝リーダーなのだから。

雪合戦と言うスポーツも、もっとメジャーなスポーツになるといいね。

お互い頑張ろうね!
posted by ヒットマン林田 at 01:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81156932

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。