2008年01月31日

楽屋にて浜さんと!

200801311813000.jpg今日はハッタリライブ!
サンドさんも出演するとの事で超満員。新宿F-であんなに入ったのは久々に見た。

やっぱり凄いな。


そこで楽屋にいた浜ロン事浜さんと写メタ−イム! 心よく頂きました。心よく。

浜さんはとてもいい人で芸歴で言ったら大先輩なんですが何故かタメ口で話しても普通に会話してくれるのです。
そもそも何故タメ口なのだろうか?
サンドの伊達さんも敬語で話ししているのに。いつからだろうか?
縦社会がハッキリしているこの業界ではなかなか有り得ない事なのだが何だか今更敬語で話すのも変な感じがするので気にせずタメ口で話ししてます。

正直、敬語で話そうと思った事は何度かあるがこう言うのってタイミングが難しくそうこう見逃している内に堂々としてれば有りになるなかなんて自分の中の何かが納得してしまいそんな感じです。

何か分かりません!


でも浜さんはこれ位の事を気にする人ではないから大丈夫だよね。

ね、浜さん!



R-1二回戦頑張れ!心から応援してるから!



心の広い浜さんとのツーショットでした。
posted by ヒットマン林田 at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。