2008年02月07日

お昼から3つ目!

200802071800000.jpgヤバイ!お腹が破裂しちゃう。

新商品の日清カップヌードル『スパイシーカレー』。

めちゃくちゃ旨いっス!

お昼から既に3つ目になります。
只でさえ最近腹周りや脇下の辺りが凄いのにどうしょうって感じです。
あれなんっスね。太ると脇下の肉が行っちゃうんですね。

ヤバイ!分かっているけど止まんない。
騙されたと思って一度たべてみて下さい。

あ、僕なりの美味しい食べ方がありますので宜しければ!

まず、熱々のお湯をゆっくり注ぎます。
次にお湯の量は少なめ。よく線より5ミリ下なんていいますが更に少なめの6〜7ミリ下で!これが10ミリまで行っちゃうとしょっぱいから。
そして、待ち時間は長めの4〜5分!ちょい伸ばしぎみで食べるべし。
出来上がり後そのまま食べるのもいいが付け合わせに白飯に麦茶。

麦茶ですよ!烏龍茶ではなく麦茶ですよ!


食べ方は色々とあるでしょうが良かったら試してみて下さい。



では、カンパーイ!
posted by ヒットマン林田 at 18:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82841168

この記事へのトラックバック
×

