2008年02月10日

至福じぁ!

200802101813000.jpgトロ、ハマチ、イクラ、さんま、ウニ、ヒラメ、真鯛、桜えび、そして何と言ってもサーモン!

神楽坂商店街にある回転寿司『元祖寿司』。

DVDなんかを借りに行った帰りやらコンビニに行った帰りなどにふらっと気軽に寄れるリーズナブルな回転寿司屋です。
おっと、だからと言って味の方もリーズナブルだと思うでしょう!

そんな事はない。

正直、変な寿司屋さんより断然に美味しいのです。
元板前の僕が言うのだから信じて欲しいです。

誰が疑ってたんだつーの!


話し変えます。


その中でもサーモンはめちゃくちゃ旨いです。
なんだろうあの脂ののり具合といい味といいたまらんですばい!

ん、話し変わった?

おやつ代わりにちょいちょい足運んでます。
今日は結構食べたけどいつもは食べたいのをちょいちょい食べて600円程度で済むから気軽に行ってます。
凄くない!寿司食べて600円前後で帰れるんですよ!

そりぁ銀座なんかの高級店と比べたらそうですけど一人でちょいと行くなら十分でしょ!

え、一人で行くって!はい!僕は大体一人で行きます。焼肉とか。

はい!楽しいですよ。一人でのんびりとブログ書きながらとか独り言、言いながらとか。東京に上京して9年間そうですよ。


え、



慣れだね。



さ、鉄腕DASH見よ。
posted by ヒットマン林田 at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83350626

この記事へのトラックバック
×

