2008年02月14日

親愛なるお兄様!

200802141638000.jpg等々、我が家にもパソコンがやってきました。
スーパーカッコイイ我がお兄様からの頂きものです。


何でも新しいパソコンを買ったらしく欲しいんだったらあげるぜ!と、さらっとくれた。

ありがたやありがたや。

昔だったら絶対に売ってやるよとタイマンの競りが開催される所だが流石!

カッコイイわ金は持っているは奥さん綺麗わ・・・。

何だよ!アンタは!


ま、冗談はさておき。


本当に有り難うございます。
真剣に購入しようと思っていたので助かりました。
これで2008年は違った自分を見せますので。

兄貴、優子さん、お母ちゃん、有り難うございます。彩司沢山遊んで楽しい人になって下さい。
こうちゃん早く体調が良くなりますように。


何か久々に兄貴と沢山話した様な。
嬉しかったばい。


段々我が家がデジタル化していくぜ!


よし、次は液晶テレビ何とかならないかな。
posted by ヒットマン林田 at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。