2008年03月20日

モネマネの師匠のむねさん!

200803202101000.jpg只今、僕のモネマネの師匠のむねさんと勉強会をやっています。
まぁ、勉強会と言う名の飲み会?

違う違う違う!

きちんとノンアルコールです。
さだまさしの『償い』を聴いて今二人でめちゃくちゃ感動している最中です。
画像はその気持ちをごまかした自分の中にいる役者的な自分です。

あ、勉強会の方は開始1分でどん詰まりです。どん詰まりです。


しっかしさだまさしの『償い』はいい曲だ!

皆さん騙されたと思って一度聴いて下さい。

マジ泣くよ。


したらば!
posted by ヒットマン林田 at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

