2008年03月21日

何してんっスか!

200803211320000.jpg今日は2時ちょいから汐留でお話し会だからいいとも終わりあたりからシャワーでも浴びてスッキリして出て来たらビックリ!
ごきげんように出てるではないか!

誰がって!

サンドウィッチマンですよ!

・・・。

あれ?知らなかったの俺だけ?

サンドさんファンからすれば何いまさら言ってんのって感じでしょうが、そうです今日が最終日でした。

正直、ごきげんように出てるサンドさんをみてつい言った言葉が「何してんっスか」!
いまや当たり前の事でしょうけどあのごきげんようでしたから。
いやいやいろんな番組に出ていてもはやお馴染みでしょうが何だか不思議な気でした。

後、もう一つ思ったのが、流石になれたでしょうが美人マネージャーのヒメさん大丈夫かなでした。

いやいや誤解しないで下さいね。仕事の方じゃなくて体ですよ!
こないだも久しぶり夜の0時位に連絡したら3時起きなのっと言って嫌な声もせず出てくれたからちょっと申し訳なかったです。
こないだライブでもほとんど話ししてないしちょっと気になったと言ういい人のふりをしてる話しでした。
しかもその後品川庄司の品川さんのブログを見たら又サンドさん出てたぁー!

これもすげぇー!

出てるね出てるね!このまま止まる事なく出続けて下さいよ!

いやぁ凄い!うん凄い!えぇ凄い!はぁ凄い!ねぇ。
何が一番凄いかと言うと俺現場に間に合うかな?
気持ちに浸っていたらマジで時間ヤバイのね。
でも大丈夫か!今日は社長の堀田さんが現場に来てくれるから言い訳で「サンドさん見てました」と言えば「それじゃぁ仕方ない」ってなるもんな当然に。

・・・。

ならねぇーよ!

サンドの馬鹿!

あ、ヒメさん頑張って下さい。
へへ、中々余裕あるでしょ。
posted by ヒットマン林田 at 14:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90340313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。