2008年03月21日

マイスペース!

200803211640000.jpgこれからヒットマンでマイスペースの方をやって行く事になりました。
その話しを汐留にあるソフトバンクのオフィスで説明会でした。

マイスペースとはなんぞやと言う所なんですが正直僕も完全に説明は出来ないのですが要はミクシーみたいなやつです。
楽曲や動画なども配信できるサイトなのです。
勿論、ブログもアップ出来るので今やっているブログと同時にやって行きたいと思います。

本当に丁寧に説明して頂いたのですが僕は難しい事を一挙処理出来ないタイプの人間なのでご迷惑おかけしたと思います。

皆さん本当に有り難うございました。

あ、写メはパンク後のブログ用に無理矢理作った表情です。

皆さん今後もヒットマンの事を宜しくお願いします。
posted by ヒットマン林田 at 16:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90353075

この記事へのトラックバック
×

