2008年03月22日

どこだぁー!!

200803211328000.jpg何故だ!何故出かける直前とはさっきまであった財布が無くなるのだ!
探しても探しても全然出て来る気配はなし。探し疲れて腰を降ろした途端に目の前に現れるこの腹の立つ事山の如し!

よく、妖精の仕業なんか言うがそんなのあるはずがない。完全に自分の記憶障害である。

だから最近は財布を探す時間も入り時間に足し早めに出る様にしているのだ!
しかしその考えを嘲笑うかの如く妖精さんはいつもと同じ時間に財布をだしはるねん!

なんでやねん!どないなっとるちゅうねん!

やば。かなり切れてるな俺。

最近本当に多いのです。これって以外にやばい事ですよね。なんかの番組で観た事あるぞ記憶障害の一種だって。

やだぁー!





・・・・・。

あれ結局何が言いたかった更新だったっけ?

・・・・。

あ、ん?

あ!たしか記憶障害でも面白かったらいいかだったっけ?

やべぇー!
posted by ヒットマン林田 at 15:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。