2008年03月23日

麻雀!

200803231809000.jpgすき家を出た後たまに行く麻雀屋さんによりました。
世間では麻雀は何だかイメージの悪い遊びと思われがちですがそんなとんでもない!
ルールも勿論の事マナーに関してもかなり紳士な遊びなのです。
何よりも人間性が一番表に出る遊びだと僕は思います。

だから友達どおしで囲む時も性格の悪い奴とやる麻雀は最悪です。
経験のある方は凄く理解出来ると思います。


何より一番の魅力は流れと勝負強さではないでしょうか!
この辺に関してはこの業界でもあてはまる事だと思います。

だから僕はたまに遊びに行って勝ち負けは勿論ですが感の鋭さの訓練に行っているいると言っても過言ではないのです!

正直、麻雀の話題でしたら何時間でもいけちゃうのです。
だから切りがないのでこのへんにて。


しゃぁ!次は何しようかな?
posted by ヒットマン林田 at 18:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90611385

この記事へのトラックバック
×

