2008年03月27日

新商品!

200803262218000.jpg待ちに待った物が出ました。

その名もKooLのブースト5です。

あ、煙草です。

僕は今この煙草のノーマルを吸っているのですが前々から軽いライトがでないかなと思っていたのです。
そこでふと思い出したのです。そう言えば実家の友達が煙草の販売でKooLをあつかっていたなと。

早速電話をかけ「アンタの力でなんとかならない」すると「よし!わかった!なんとかしよう!」

まじ!

それから半信半疑と言うか全く期待せずに過ごした。
すると何と何と出てるではないか軽い奴!嘘ー!まじ!え、あの時の馬鹿みたいな会話がこんな形で現実に!だとしたら凄くない!

早速地元の友達に連絡をしてみたら「俺、嘘つかなかっただろ!」だって。

まじかよ!すげぇー!

アンタどんだけ力あんだよ!
紹介します。僕の友達の吉田一郎と言います。この度ヒット商品を全国展開した男です。
いやー僕は凄い友達を持って鼻が高いです。
皆〜!僕の友達の吉田一郎と言います!



そして嘘ツキです!



何が俺嘘つかなかっただろ!だ!

前々から3月末に出るって知ってたわ!


ね、面白いでしょ。僕が大好きな地元の友達の一人です。
posted by ヒットマン林田 at 10:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91161205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。