2008年03月28日

ハッタリライブ(森ちゃん事顔編)

200803282032000.jpg男女のコンビで頑張ってるマウンテンバレー森下、事、森ちゃん事、顔です。

普段、僕は森ちゃんの事を顔と呼んでます。
何故ならば顔がデカイからです!
どんだけデカイかと言うと僕にはドクタースランプアラレちゃんに出て来る栗頭先生にしか見えません。

実際、画像で伝わりません?

でも、森ちゃんはえらいです。芸人の世界は正直女芸人は大変な世界だと思います。
何故ならば圧倒的に男社会で完全なる縦社会ですから普通だったら有り得ない事でもこなしていかなければいけないからです。

そんな中、森ちゃんはきっちりとこなしているのを見るとえらいなと感心します。
だから僕は森ちゃんには遠慮なく「顔」と呼んでます。そして森ちゃんは返しのコメント?ツッコミ?で「顔だよ」と言います。

やり取りとしては成立はしてません。
そして僕も正解は分かりません。でもおもいっきり「顔だよ」と返して来るので遠慮なく言ってます。

いいねぇー!

マウンテンバレー大好きなコンビです。
先々月のハッタリで総演出の菅谷さんに「マウンテンバレー今月も下ネタやるなら出さないから!」と注意されてました。

今月もかよ!

そんなマウンテンバレー大好きです。

今月みたら更にでかくなっていてでも顎だけ痩せていて何だか団扇みたいでした。
今月も森ちゃんの顔で楽しく遊ばさせてもらいました。(ま、僕の一方的なものでしたが)

顔ぉー来月も遊ぼうね!
posted by ヒットマン林田 at 22:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。