2008年03月29日

ハッタリ(太っちょカーボーイ編)

200803282043000.jpgパンパーン!メタボリーック、パーン!

ちょっと見ずらいですがめちゃくちゃ好い人印の太っちょカーボーイさんです。

今、TBSでやっているあらびき団で軽くお馴染み的な人です!

パンパーン!メタボリーック、パンパーン!パーン!

僕等、ヒットマンがハッタリの楽屋で今もっとも仲良くさせて頂いている人で更に大先輩です。

今日、河野のポットキャストに一緒に出演して色々と話しました。
その内アップされると思いますのでお楽しみにです!

パンパーン!

何だろう妙に癒されるギャクです。

今日は舞台でパパパパパパパパパパパパパーン!と乱れ撃ちしてました。
河野と二人舞台裏で爆笑(笑)マジで!

カーボーイ兄さんその勢いでお茶の間の皆を撃ち続けて下さい。

メタボリーック、パーン!
posted by ヒットマン林田 at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。