2008年03月29日

ハッタリ(庵のエイテツ君編)

200803282117000.jpg今、ハッタリでもっとも興味のある男それが庵のエイテツ君です。

何故ならばエイテツ君は絶対に変態だからです。
しかもめちゃくちゃいい人の変態だからです。
そして僕も変態ですから気が合いそうだからです。

何か匂いで分かります。

ハッタリでエンディングがある時は庵の二人は必ず何か仕込んでやります。僕はこれが大好きでお客さんの反応が悪くても僕だけは爆笑してます。
あ、だからって滑ってはないですよ!
たまにコアな事をやる時などです。だからと言って僕が全て理解してる訳でもないのですがそれでも爆笑してます。
僕の中ではそんなのは飛び越えているのです。
しかもあの常に前に出る姿勢は見習わなければいけないと常に反省します。
ネタも抜群に面白いし流石M-1準決勝のコンビ!
そう言った意味でも今最も興味ある男です!

何より絶対に変態だと思うからな。



以上で今月のハッタリでのブログ更新になります。
ハッタリライブは本当に面白いライブだなと思います。
今回の更新で好き勝手書きまして皆さんすいません。(くにぼ〜以外)これからも宜しくお願いします。


ではでは!

何か一気に書いたから訳分からなくなってんぞ。
posted by ヒットマン林田 at 00:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91403428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。