2008年04月01日

ほぇちんフェンダー!

200804012039000.jpgチャランボだぁー!

今、何気無くものまね番組を観ていたらそっくりさんコーナーにチャランボが橋本府知事のそっくりさんで出て来た!

あぁー。

今の今まできずかなかったけど似てんな!

でも自己紹介なんだが元々かつぜつが死ぬ程悪いチャランボはコンビ名を言えてなかった。(笑)

面白!

ほぇちんレンジャー。

ん?

・・・。

あれ?テロップにコンビ名どてちんレンジャーって入ってんぞ?
スポ魂番長じゃなかったっけ?

・・・。

ま、いいか!

でもあのかつぜつの悪さは武器だよな。

いいなぁ。

ほぇちんフェンダーって聴こえた。

面白(笑)
posted by ヒットマン林田 at 20:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

4/1ものまね王座歌合戦に出演してんからね〜♪
Excerpt: 「柴咲コウ、セクシー...
Weblog: どてちんレンジャー・岩原弘幸公式HP
Tracked: 2008-05-16 12:13
×

