2008年04月09日

薬漬け!

200804091941000.jpg痛いよぉー(T_T)

又々、得意の偏頭痛が月曜日からやって来た。
時間がたてばたつほど痛さのボリュームは上がる一方。こうなってくると鎮痛剤の量も比例していく事山の如し。

ですから朝昼夜と三回きっちり食事の様に摂取してると今度は胃が痛くなって来た!
だからちょっと小走りで薬屋まで。


思いました。薬飲んで具合が悪くなってるんじゃねーのって!

頭は痛いは薬の飲み過ぎでなんだか頭がボォーとしてるし胃は痛いしちょっと二日酔いだし(T_T)早くこの周期終らないかな。

今週はどっぷり薬に漬け込まれ様と思います。
響きだけだとかなりヤバめだな。
posted by ヒットマン林田 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92818605

この記事へのトラックバック
×

