2008年04月12日

ルパン・反省!(笑)

200804122136000.jpg裏道を歩いていたら面白看板の二、三はあるだろと思っていたら全然ない!

マジで!

どんだけ真面目な街なんだ!

隊長としては手ぶらでは帰れなく血眼になって探した結果やっとの思いで見つけました。

その名も『ルパン・反省』有り難う!好きだぁー!
パブと書いてあるが軽く中を覗いたらスナック見たいな感じでした。

いい!飲み屋で『ルパン・反省』と言うネーミングセンス。
いい!意味無くダジャレでつけました的な名前。

有り難う!



多分、はまっているのは僕だけでしょうが。

「コイツはきっちりと僕の心を盗んでいきやがった」
・・・。
・・・。

なんだそれ!

寝る。
posted by ヒットマン林田 at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93145308

この記事へのトラックバック
×

