2008年04月19日

最悪だ!

200804190636000.jpg昨日のワハハ本舗の舞台『ショービジネスの作り方』が無事終わり、社長の喰始さんの自宅で関係者皆で豪華で盛大な打ち上げ!

楽しくて写メするタイミングを忘れるほど充実感を味わい始発で自宅へ!

皆さん本当に有り難うございました。




部屋に着き何となくパソコンをチェック!
特に変化もなし今日は夕方から事務所ライブの『フラットライブ』だから寝るかと仕度をしパソコンの電源を落とそうと思った時占いの検索が目に入ったので何気に山羊座をクリックが事の始まり。

『山羊座のあなたは、トラブルのため人間関係にびびが生じる予感があります。欲を表に出すと、あなたのその欲張りさに相手は鈍引きます。ご注意!相手はあなたといる事に疲れを感じ離れて行くでしょう。素直な気持ちで・・・・・。』
ラッキーカラー『ブルー』



マジカル!!!!

最悪じゃん!事務所ライブは勝負の日でもあるのに何てこったい!
欲をかくなって!いい感じだったら欲もでるさ!

そしたら鈍引きって!

何かその響きに既に引いてますけどみないな。
しかも対象方の最後が・・・って!どう言うこっちゃい!

超意味深だつーの!

更に最悪救いの手のラッキーカラーが『ブルー』って!



既に気持ちがブルーだわ!
おちょくってんのかよ!


ちくしょー。

ケェ!どうせこんな占いなんて気持ち次第でどうにもなるつーのよ!

気にしないぞ!



ア゛ァア゛ァァー!


今日は笑いはちょっとでいいです。
面白くてもにんまりハニカンで下さい。
posted by ヒットマン林田 at 07:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

