2008年04月22日

フラットライブ!(楽屋)

200804192125000.jpg土曜日に行われた『フラットライブ』の楽屋で撮ったサンドの伊達さんとU字工事のお二人とマネージャーの林さんです!

どさくさに紛れて頂きました。


おい!今更新かい!ですよね。

珍しく先週の水曜日から昨日まで予定が詰まっていて今になっちゃいました。
そのせいかどうかは分かりませんがばっちり風邪を引いてしまい只今死にそうです。
こんなんで体調を崩すなんて情けない限りでございます。

う・う・う・。(涙)

そんな訳で何にも思いつきません。
大半の方が「おいおい、いつもだよ!」と、思ったと思いますがこんな感じでもう寝たいと思います。

皆さんも風邪にはお気をつけて下さい。



あ!ライブ終わりに嬉しい言葉をかけてくれた方々有り難うございました。
又、遊びに来て下さい。


うんうん。こう言うさりげないアピールって必要だな。

お休みなさいです!
posted by ヒットマン林田 at 02:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

