2008年04月23日

看板!おぉ〜!

200804201130000.jpg絶対に店主の名前は林田さんだよね!

だってリンダ・リンダだもの!



先日、野方の商店街で発見!

おぉ〜!


あれ?

ピンと来てない方に軽く説明しますが、僕の地元でのアダ名はリンダでした。
何故ならば名字が林田だからです。
まだピンと来てない方に説明しますと林田の林を訓読みするとリン、それをそのままひっけてリンダなのです。

おぉ〜!

何か懐かしく嬉しかったです。

今でもそう言われたい気持ちがあります。
何かね、このアダ名で呼ばれると壁がないと言うか気軽に話せるからなのです。

友達のお母さんなんかにリンダくんリンちゃんなんか呼ばれて仲良く可愛がって頂いた事を思いだします。

うんうん。

多分ここの店主もそんな想い込めてつけたんだと思います。
でも一つ気になったのが自転車修理専門店って!

おいおいリンダさんそれは商売としてなりたっていくんですか!

いい!

さすがはリンダの名を受け継ぐ1人だ。

ど〜ぶ〜ね〜ずみみたいに♪
posted by ヒットマン林田 at 01:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94342388

この記事へのトラックバック
×

