2008年04月23日

こんな所に!

200804201139000.jpgいたぁー!


いたいたいたぁー!

長年探し求めていたものがいたぁー!


はい!それは勿論お笑いの神様!

いたぁー!

それがなんとこんな近くにいた、いや、いらっしゃったなんて!


野方かい!

・・・・。

あ、東京の地理が詳しく分からない方に説明するならば、仮に自分が通っていた中学が第一中学ならば、探していたアーケードゲーム『クレイジ―クライマ―』が隣町の第二中学校の前の駄菓子屋の店頭にあったみたいな感じです。

僕の地元で言うならば第一中が東中で第二中が野方です。いや、第二中は三又か?あれ?野方が第一・・・?

もう知らん!

とにかくいたぁー!長年探していた神様が野方にいたなんて!

ありがたや!ありがたや!

これぞまさに灯台もと暗しか。

て事は僕の前にいるご老人は、師匠ぉー!


『ヒットマン林田お笑いの神に会うの巻』でした。
posted by ヒットマン林田 at 10:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。