2008年04月25日

今月のハッタリライブ!

200804252100000.jpg今月はなんと芸歴14年のファイャーダンスのあっち兄さん!

誰も知らないだろ!

・・・・。

兄さんこんな使い方してすいません。



僕の一方的な思いですが兄さんとはとても気が合うもので、いつも楽屋で適当な会話をして周りを困らせてます。
そのゆるさが僕はたまらなく好きで兄さんとコンビを組んで話ししているとぐいぐい前に出れるから楽しくて楽しくて。

二人だけの時の会話も全然かみあわない感じでおのおのが好きな話題で勝手に話ししてるあのゆるさが最高です!
ボケても「何でだよ!」なんてなく「そうなの」みたいにのんじゃうし、急にツッコミ始めるし、いろんな後輩芸人に「お笑いの全てを教えてくれ」なんて真剣な顔して平気で言ってるし、本当に最高です!

兄さんせっかくなんで今度飯でも的な感じですよ。

今月もハッタリライブは最高に楽しめました。

皆さん来月も宜しくお願い致します!
posted by ヒットマン林田 at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

