2008年05月16日

新しい仲間達!

200805161337000.jpg林田家に新しい仲間達です!

ちょっと小銭が入ったから朝からまず中野の床屋さんに行き髪を切ってと。
今回は店長と恐系の人達の話しで盛り上がって来ました。
最終的には店長の体験談をひたすら聞くと言う始末。楽しかったからいいがもっと僕の話しを聞いて欲しかったっす!

又、行きます!

後、今後店長の事はマスターと呼ぶようにします。

何の報告やねん!



それからバスで渋谷に。
車内で寝ちゃって、変な感じてもたれかかって寝たものだから顔中にもたれ跡がついて痛いし歩いてて恥ずかしいで、やって来ました服屋の『Right-on』僕は基本ここでしか服は買いません。
何故ならば安いからです。その他になんの理由はありません。
安い上に更に、ちょいちょいセールをやるからここでしか買わない理由がないのです。

その中から数少ない掘り出し物を探し出すと言う宝探し的な要素も入ってここでしかほとんど服は買いません。

そんなかんだで新しく買った服を見てやって下さい。


ちょっと使い過ぎたかな?家に帰って「10円以下貯金」すっか!
posted by ヒットマン林田 at 13:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。